修のメイポ録



新職・・・か・・・

またまた久しぶりにINしてみたら・・・新職実装されてましたね・・・
『海賊』とか・・・またちょっと微妙なものを・・・
そのせいかどうかはわからないものの、
低LVの狩場なんかがもぅ芋洗い状態で、
俺の低LVのPCだと、通るだけで即鯖落ちしてました・・・
あと、なんか本当にメイプルの年齢層が下がってきているような気がしますよ・・・
多くの人がやっているというのはあながち本当みたいなんで
いいことなのだと思いますが、ネットのマナー、ネチケット等を理解できるようになってから
メイプルなどのネットゲームに足を運んでもらいたいですね・・・
正直・・・不快です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Ball Clock mini [gray]

カレンダー

プロフィール

修羅

Author:修羅
修羅玄武 LV60



後サブが六体います
【画像の載せ方わかりません。誰か教えてください】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2ブログランキング

